県北会の総会を開催しました。

2023年6月24日名古屋大通庭園フラリエにて開催しました。

梅雨時期にもかかわらず天候にも恵まれフラリエのブース一区画を貸し切り盛大に開催することができました。

BBQ&飲み放題!久々に合うメンバーもあり話に話しきれない出来事が沢山です。





抽選会

延岡市・霧島酒造・神楽酒造 さまなど多くの協賛をいただきました。

二次会(やまちゃん本店)

二次会はやまちゃん本店へ移動、少し距離もありましたが、徒歩やタクシーなどそれぞれ流れ解散&移動しました。ばらばらになったかと思いきや二次会も多くの方にさんか頂きました。手羽先やもつ鍋などさっきまでBBQをしていたとは思えない内容を注文そしていつの間にか完食!お酒と胃袋の強さが若さの秘訣か?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です