県北会は富島高校を応援しました

県北会は富島高校を応援しました

第101回全国高校の応援に甲子園で声援!!

8月8日(木)、県北会は県人会とコラボして、全国高校野球応援の為、甲子園に行軍しました。応援団はJR名古屋駅に集合、集合時点からテンション最高、まるで旅行気分!!大声を出さなきゃいかんから・・・喉を潤す・・・潤すにはビール?焼酎?京都に着くまでに顔が日焼け?で赤くなっています・・・みんな、いいっちゃが、テゲテゲでが合言葉。大阪駅から阪神甲子園駅、みんな誰かおらん?誰かおらん?の繰り返し。甲子園駅で記念写真。若い女性、私も宮崎県出身です・・・一緒には入らんね!!

試合は第4試合、西日で球場全体が常夏。熱中症対策バッチリ、新幹線で喉を潤した成果で大声・大声の応援!頭から湯気が出ました。試合は惜しくも惜敗、来年また連れてきての声・声・声。会場を移し残念会、近畿宮崎県人会・富島高校関係者との懇親会で大いに賑わいました。

…JR名古屋駅に着いたのは午後11時…皆さん、ヒンダレテネ。

近畿宮崎県人会および貫会長、お騒がせしました。また御世話になりました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です