2019年度宮崎県北会懇親会を開催

令和元年 県北会は延岡市役所 新井副市長を迎え盛大に開催

・・・のさんねー・さからしか等イントネーションおかしい言葉空飛ぶ・・どこの方言・・・

5月18日(土)、庄内緑地公園内で、県北会はウォーキング&バーべキューの懇親会を木の枝が落ちてくる強風の中、83名の盛大な参加者で開催しました。今回、初めて自治体へ出席依頼に快く参加して頂いた延岡市役所に感謝です。

荒井副市長

延岡市役所からは荒井副市長他3名のご参加を頂き、副市長から延岡の近況を教えて頂き、ふるさとは良いなぁと再確認。協賛の雲海酒造、霧島酒造、おいしく頂きました。五ヶ瀬ワイナー、ウィン身体に良いね・・どちらも飲み過ぎは如何なものか?焼酎、ワイン、おいしく頂きました。昼からの飲み方は酔うね~♪BBQの肉・焼きそば・シイタケ絶品おいしいねー!

抽選会で市役所から「ふるさと納税」の説明後、延岡育ちの宮崎牛等や木挽きブルー、黒霧島EX、吉助、赤・白ワインの景品うれしいね!参加者から、来年も絶対参加します!と予約頂きました♪本当に楽しかったし、酔くろうた。ひょっとこ踊りの踊り手の皆さんの手拍子に余計に腰振る、ばんば踊り・・・踊り忘れた!ゴメン!来年は踊ろうね!はい、来年の予約ありがとうございます♪みなさんと楽しい一日でした。来年も待っています。役員の皆様お疲れ様でした。県北会が令和元年最初の懇親会でした。県北会は遊ぶ時はやるよ?7月に県北会ゴルフを開催予定です。参加者募集中!県北会以外でも歓迎です。よろしくお願いします。
連絡先 前田(090-6614-3915)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です